2015年6月のアーカイブ

2015年6月24日 第16回 配信分



コーナー【愛のちょっと聞いて】【今週のB級ニュース】

今週の一言「家庭というのは子供にとっては世界」

※公開期限は未定です。公開終了前にお早目にご覧ください。

2015年6月17日 第15回 配信分



*一部、映画のクライマックスシーンに触れられたトークを含みます。
ご視聴の際、お気を付けください。

コーナー【愛のちょっと聞いて】【今週のB級ニュース】

今週の一言「連帯責任ってどういうこと?」

※公開期限は未定です。公開終了前にお早目にご覧ください。

2015年6月10日 第14回 配信分



コーナー【愛のちょっと聞いて】【今週のB級ニュース】

今週の一言「スタバで飲んだら、5万出したら、めちゃくちゃ飲めますよ。」

※公開期限は未定です。公開終了前にお早目にご覧ください。

2015年6月3日 第13回 配信分

ゲスト:ジャーナリスト/映画監督 影山 あさ子さん



コーナー【今週のB級ニュース】

今週の一言「この男性って完璧にボクですよね」

※公開期限は未定です。公開終了前にお早目にご覧ください。